トップメッセージ
プレミアム・アウトレット
日本上陸25周年の年、
新たなプレミアム・アウトレットの価値を
創造し、次の25年に挑みます。
2000年7月、日本第一号となるプレミアム・アウトレットが御殿場に誕生しました。あれから25年、現在プレミアム・アウトレットは、全国10か所まで拡大し、フラッグシップの御殿場プレミアム・アウトレットを中心に、日本に新しいショッピング文化を根付かせてきたと自負しております。
プレミアム・アウトレットは、単なるお買い物の場をご提供する施設に留まりません。施設環境、サービス、様々な施策を通して、お客様の記憶に残る時間を作り、思い出となる最高の買い物体験をしていただくことを目指しています。
この想いを大切にしながら、昨年度からの中期経営計画のテーマを「新たなプレミアム・アウトレットの価値創造を軸に、これまでとは異なる成長モデルの実現に踏み出す」とし、「戦略的なリニューアルとテナントとの共創による既存施設の強化」「新たな成長機会の獲得」「社員の働きがいと成長性を高める組織力の向上」の3つを柱に据えました。昨年新設した「デジタル戦略部」の活動も変革の大きな原動力になっております。
開業からの25年間同様、これからの25年間も、様々な事業変化が起こると予想されます。どのような状況においても、チャレンジ精神を忘れず、ますます豊かな社会の創出に貢献できるよう、組織力を高め、事業の更なる成長に挑んでまいります。
三菱地所・サイモン株式会社
代表取締役社長
山岸 正紀